2011年06月07日

ハスレム変態ノビー抑える


コーンロウがお似合いの


ユドニス・ハスレム




変態ノビーを抑える



いやーダラス本拠地に移動して第3戦始まったねー

前の試合の勢いから考えれば、この試合はマブスが抑えておきたいところだけど

まあ世の中そんな甘くないよねー


4Qの攻防戦のすえマブス惜敗





・・・あの変態ノビーがクラッチ外したんだから、昨日はまあしゃーない


試合はめちゃめちゃオモロかったし♪


それにあそこはノビーを抑えたハスレムのディフェンスが良かったわ

試合後ハスレムも


ノビーは7フィートもある偉大な選手だ


オレの頭上をショットしてくることはわかってたよ

だからオレはやつに厳しいショットを打たせようとしたんだ


としてやったりなコメント


ハスレムは復帰してからジミーにいい活躍してマイアミのソコジカラをあげてるよね

それに比べてここんところの4Qのテリーは


FUCkhklfj/;kad]ayouじゃ


それにしても昨日のダラス笛は半端なかった・・・



さてNBAファイナル第3戦終了


マイアミ2−1マブス


確実に千代之介に投票するな

637.jpg





Comment(6) | NBA情報 | 09:37     
×

