2011年07月23日

終着駅





このPVがなんだか心に染みる年頃になりました・・・

ホントこの曲が描いているよーに人それぞれの高速列車があって


人それぞれの人生や夢や出会いや別れ


を運んでいるんだと最近すごくそー思います

そしてそのエンジンは自分自身なんだとも感じてます



さてボクの中の高速列車もまた別の場所に走り出していくよーです

そしてこのブログは次のボクの高速列車に乗せていく事ができないので


これがこのブログの終着駅です


長らく観覧して頂いた方々、コメやTwitterで声かけてくれた方々ホントあざーす!

最後にこの曲の歌詞の一部を借りてお礼を込めたエールをみんなに送るちゃ



動き出せ!



皆の中の詩人のようなキザなハート



飛び出せ!!



皆の空へ雲掻き分け飛んで行けー




飛び出せ.jpg


バーイ♪ SAM






Comment(31) | その他 | 05:19     
この記事へのコメント
SAMさんこんにちは。
このブログとても楽しくみてました。
それだけになくなるのがとても
残念。本心は続けて頂きたいです。。。

ただSAMさん自身で終着駅と
おっしゃっているのでもし新しいブログをスタートするときはお声掛けください。
メールアドレスもツイッターのアカウントも入れましたのでご連絡お待ちしています。
Posted by okamotodaisuke at 2011年07月23日 21:54
すいません。ずっと隠れファンでした。
再開かと思いきや終了とは残念です…。
上の方同様また再開なり新たにブログ等立ち上がることを期待してます。




Posted by コバルトブルー at 2011年07月23日 22:54
いままで、楽しませていただいて、ありがとうございました!

心から感謝します。

バスケのネタも好きでしたが、「バルセロナの街に風船にチケットとつけて飛ばした」

あれが良かった。

また「どこかの駅」で会えるといいッス。

Posted by F15 at 2011年07月24日 00:34
正月ごろからずっとブログ楽しませてもらってました。
仕事上深夜帰宅の続く状況で、帰ってからビール飲みながらこのゆるブログを見るのが好きでした。
管理人さんに何かあったのは最近の状況から推測できてたけど、実際終着駅は寂しいですな。

ただ最後の記事までらしさがあって好きでしたよ。
久しぶりにいいブログに出会いました。ありがとう!お疲れさまでした!

Posted by 労働者 at 2011年07月24日 02:16
お久しぶりです。随分更新がなかったので、何かあったのかな?とずっと思ってましたよ。まずはお疲れさまです。管理人さんに何か新しいスタートが起きたんですね。来シーズンからの記事が読めないのは本当に残念ですけど、管理人さんの思うように真っすぐ進んでいってください。私は応援していますよ。今まで楽しい記事をありがとうございました。
Posted by キリコ at 2011年07月24日 13:01
本日Yahooから辿って来たのですが終了なんですね,残念><
これから過去の記事を読んできます。
Posted by おび at 2011年07月26日 11:27
もうずいぶん遅いかもしれませんが、コメントを入れます。

SAM君のセンス、すごく私のツボでした。
住んでた所も遠くなさそうだったし、もしかしたらどこかで会っていたかもね。
新天地でもラッキーでハッピーな人生が送れますよう、祈っています。
SAM君なら自力でつかめそうですけどね。

返事が送れないのは気にしないでください。
返事が来ないとわかっている手紙やメールを送ることには慣れてます。
そういうことって、あるよね。
Posted by aandsua at 2011年07月28日 04:13
久しく更新されていなかったのでどうされたのかと思っていました。
他のNBAブログとは一味違うウイットに富んだコメントは面白かったです。
ご苦労様でした。
お元気で!
Posted by 老籠球好 at 2011年07月28日 07:46
なんだろね。ハートなんだよね!

ハートを感じるようなブログだったんだよねwww

言っている意味わかんねぇか、俺もわかんねぇwwwwww


でも俺は好きだったぜ、あんたww



おつかれ!!!!


Posted by 9128 at 2011年08月02日 12:47
またいつか・・・
Posted by you at 2011年08月04日 20:43
ありがとうございました。毎回の更新を楽しみにしていました。
Posted by ちょうなん at 2011年08月04日 21:51
ノビ〜〜〜!!!
Posted by at 2011年08月07日 12:50
いつか舞い戻ってきてくださいね
Posted by S at 2011年08月09日 01:03
すみません、一人事をつぶやきにきてしまいました。

SAM君の変態っぷりがとても懐かしく、またどおしているかな?と思う今日この頃です。

けど新しい場所では、変態SAM君のファンがたくさん出来、毎日元気に楽しんでいるんじゃないかな?と想像しています(笑)

最近・・・・ちょっとへこんでいるのでつい、SAM君のブログに寄ってしまいました。
いつもSAM君のブログに元気や笑いを頂いていたから・・・。
そして、またSAM君のブログで笑わせてもらい、元気でしました!ありがとう。

また、ふらっと寄らせてもらいます。

SAM君もどうか元気で頑張ってください!応援しています!
Posted by MOMOCK at 2011年09月15日 18:35
NBAの新しいシーズン始まったので、このブログも復活してほしいです(>_<)
Posted by ウェ at 2011年12月29日 14:04
>okamotodaisukeさん

新しいブログをスタートすることは、レブロンがキャブスに戻るぐらいありえないと思います(笑
でもホントに今まで楽しみにしてくれて、あざーす!
Posted by SAM at 2012年01月25日 05:28
>コバルトブルーさん

>>ずっと隠れファンでした。
・・・隠れないでください(笑
ブログを再開することはできませんが、お互いこれからもNBAを楽しみましょーね

今までホントにあざーす♪
Posted by SAM at 2012年01月25日 05:32
>F15さん

「バルセロナの街に風船にチケットとつけて飛ばした」やつですかー

あれ、ボクもすごく好きでよく覚えてます
ホントあんな風に生きられたらいいっすよね

今まで楽しんでブログを見てくれてありがと♪
Posted by SAM at 2012年01月25日 05:37
>労働者さん

正月頃からっすかー
そう思うともう1年も経ってるんすね・・・早い早い・・そこにビックリです(笑

終着駅ってなんか寂しい響きっすけど「おわりははじまり」って言いますしね
終わる事からまた新たな道が開けますよね・・・なーんて・・臭いセリフはいておきますね(笑

今までホントにあざーす♪
Posted by SAM at 2012年01月25日 05:44
>キリコさん

レイカーズ好きなキリコさんだけに今シーズンは、いらいらしてるんじゃないですかねー
・・・お察しします(笑

今までたくさんコメありがとね♪
Posted by SAM at 2012年01月25日 05:51
>おびさん

過去記事読んでくれたよーであざーす♪
そしてたいした記事じゃなくてすんませんっす(笑
Posted by SAM at 2012年01月25日 05:53
>aandsuaさん

ラッキーでハッピーな人生って響きいいっすね♪
ラッキーは少ないけどハッピーは昔から多いっす(笑

あともっと名古屋話で花咲かせたかったですね
aandsuaさんにもラッキーでハッピーな人生がありますよーに!!!

今までホントありがとうございました
Posted by SAM at 2012年01月25日 05:58
>老籠球好さん

>>ウイットに富んだコメント
って表現がウイットに富んでいて素敵っす(笑
最後の方で何度かコメ頂きお知り合いになれて楽しかったです

ホント今までありがとうございました♪
Posted by SAM at 2012年01月25日 06:01
>9128さん

コメの表現力にハートを感じました(笑


ボクも好きだぜ!!!!


あざーーーーす!!!
Posted by SAM at 2012年01月25日 06:03
>youさん

いつもコメありがとねー
そして今回
>>またいつか・・・
だけで終わらすところがyouさんぽいっす(笑

ホント今まであざーす♪
Posted by SAM at 2012年01月25日 06:06
>ちょうなんさん

こちらこそホントありがとうございました♪
Posted by SAM at 2012年01月25日 06:07
>名無しさん

ノビ〜〜〜!!!(笑
Posted by SAM at 2012年01月25日 06:08
>Sさん

もうブログには舞い戻れませんが、ボクは舞い上がっていきたいと思います(笑
今までありがとうございました♪
Posted by SAM at 2012年01月25日 06:10
>MOMOCKさん

お久しぶりっす♪
ボクの変態っぷりを懐かしく思うなんて、MOMOCKさんも相当な通ですね(笑

ボクは元気にやってますよ♪
今は大変な事だらけですけど、日々その中から楽しみだけを探してます(笑

ツライ事も多々あると思うけど、そんな時こそ笑っていこーね
応援してるよ・・・元気だして、ファイト!!
Posted by SAM at 2012年01月25日 06:16
>ウェさん

新シーズンなんとかスタートしましたね
ブログは復活できませんが、NBAは楽しんでね♪

あざーす!
Posted by SAM at 2012年01月25日 06:18
最後に・・・

ホントたくさんのコメありがとう
なんだか色々懐かしくてコメしながら笑ってました(笑

コメはこれで締切らせてもらいます
長らく拙いブログを観覧してくれてホントありがとうございました♪
Posted by SAM at 2012年01月25日 06:23
×

