2011年06月11日

ジェイソン・テリー復活祭


マブスの必殺仕事人


ジェイソン・テリー




第5戦目で復活祭



いやーこのシリーズで初めて点取り合戦になった昨日の試合

それでもやはりこのシリーズは最後まで分からない展開になるなか・・・ようやく


あの男がNBA頂上決戦の舞台に躍りでた





このファイナルでは不調が続きノビツキーには名指しで駄目だしされる始末

それでも前戦で復調の兆しをみせて、昨日ついに・・・


神がかったクラッチで復活祭


大事な4Qの終盤にスリーで同点とし、そしてマイアミの息の根を止めるスリーを決めた


そしてテリーは試合後

我々が長い間戦ってきたプレイオフはすべてタフな試合だった


それはまだ終わる事はない


そしてそれはさらに困難な道になるだろう・・・しかし我々にはその準備ができてる

そして言わせてもらおう


このシリーズは我々の時代なんだ



とコメントの大きさまで復活してた


まあでもこれでNBA頂上決戦のお祭りに大事な男が復活した

そしてマブスは予想通りホームを2勝1敗で通過できた・・・あとは気合で1勝をもぎ取るだけ


やはり最後の1勝はキッド様が踊ってくれ



さてNBAファイナル第5戦終了


マブス3−2マイアミ


ギリシャのバスケットチームの応援風景・・・応援というか完全に邪魔しとる







Comment(6) | NBA情報 | 09:03     
この記事へのコメント
いやー勝ちましたね!!

みんなFG%高すぎ!
特に一番驚いたのはバレアのスリーです
いーところで決めてくれました

いままでチビとか馬鹿にしててすいません(笑)

あとはマイアミのホームですからね
笛も変わってマイアミ寄りになるでしょうし・・・
レブロンがこのままだったら安心できるんですが、どうなりますかね?
Posted by you at 2011年06月11日 13:07
>youさん

確かに昨日はテリーとバレアの日やったね
バレアはボクより身長低いんだから、まったく大したものですよ(笑

正直先にマブスが王手をかけても、やはりマイアミ有利は変わってないです
ただマブスはこのファイナルを制するための最低条件はクリアしたと思ってます

マブスがマイアミに勝つには、7戦目でなく6戦目がやはり勝負かなと踏んでます
Posted by SAM at 2011年06月11日 15:14
このシリーズは毎回ハラハラドキドキで
心臓に悪い・・・・けど観ていて楽しい!

バレア、身長183pとか言いふらしているらしいですよ。シークレットバッシュとか履いていたりして?(笑)本当は田伏選手くらいなのかな??

レブロン叩きも凄いみたいですね!
確かにたまに行方不明になってるような??

この応援、ハンパないですね!!
これで応援なんて・・・
負けたらどうなるの??(笑)


Posted by MOMOCK at 2011年06月11日 17:30
これマブス行っちゃう?

昨日といってることがまるで違うw


それにしても
下の動画

おもしろいですねーーーww
Posted by Mr.triple_double at 2011年06月11日 19:27
>MOMOCKさん

ホント今季のファイナルは面白いです♪
ただほんま観戦後は疲れ果てますね

バレア、やはり身長気にしてたんだ・・・
レブロンはここ最近急にプレイスタイルが変わったよね・・・なんでだろうね

この応援にホームチームの選手も頭抱えてるよね(笑

Posted by SAM at 2011年06月12日 10:03
>Mr.triple_doubleくん

いっつちゃうかもねー(笑
まあ、どちらが勝つにしろ面白いシリーズだよね♪

実はボクもあの白い紙なげてみたい(笑
Posted by SAM at 2011年06月12日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。