2011年06月09日

ヒートの大根と王様男子


マイアミ・ヒート


レブロン&ウェイド




大根役者と王様男子



いやーマブスにとっては絶対負けられない昨日の試合

そしてマイアミはここを取ればほぼリングを手中に収めることになるだろう試合


そんなファイナルを左右するであろう試合のなか


レブロンがまさかの一ケタ得点


・・・レブロンの一ケタ得点ってあんま記憶がないよね





しかしそれでも第3戦で笛を吹かれまくった腹いせか


こんな大根役者ぷりも披露



ボッシュといいレブロンといい、ほんまバスケで生計を立てた事は正解やな・・・


まあそれでもマイアミはレブロンが駄目ならウェイド様がいるわけで


やはり彼は素敵な王様男子





チャンドラーの上からブロック♪


昨日の試合の全プレイのなかで、このプレイが一番しびれた

まあ最後はウェイドも燃え尽きてたけど・・・



さて一方のマブスは頼みのノビツキーは鼻炎の体調不良でシュートタッチが悪い中でも


それでもここぞで決めるこの変態男子


最後にハスレムに前戦のお返しをしっかりしてたところはさすが

まあこれで次の試合マブスが勝てばもってけるでしょ・・・よし



さてファイナル第4戦終了


マイアミ2−2マブス


こんなうさん臭い広告久しぶりにみたわ

インド人完全無視カレー





Comment(6) | NBA情報 | 09:29     
この記事へのコメント
確か第2戦でもわざとらしい演技してファールをもらって、
その後にベンチに向かってウインクしたんだよね。
それ一部始終カメラで追われてましたが・・・(笑)
細かいことが苦手なんだね、すべてにおいて。

ノビ、40度の高熱であの戦いぶり、さすが!
2日開くからゆっくり休んで次もいただいちゃいましょう!

この広告、とても勉強になりました!(笑)
Posted by MOMOCK at 2011年06月09日 11:06
今期はつまらないけどヒートが持って行きそう(泣)

ボッシュがすごいし・・・

もちろんダブルキングも。
Posted by Mr.triple_double at 2011年06月09日 17:37
>MOMOCKさん

あっ、ありましたねーそれ。
ファール後カメラか観客が忘れたけど、ウインクしててちょっときもかったの覚えてます(笑

この広告は思いっきり裏をついてきてますよね
特にお客様の声ってところが一番好きです(笑
Posted by SAM at 2011年06月09日 22:01
>Mr.triple_doubleくん

確かにそんな流れは感じるよね
でもNBAファイナルは楽しむ場だから、もっと気楽に観よー♪

マブスを応援しててもマイアミ選手のビックプレイも観てて楽しいよね♪
それがNBAの醍醐味
Posted by SAM at 2011年06月09日 22:07
レブロンのこの演技は頂けませんね。キングと称される程のスーパースターがやる事では無いです。引き合いに出すのははばかられますが、MJはこんな事しなかったと思います。ここら辺が今ひとつなんですよ。
Posted by 老籠球好 at 2011年06月10日 07:30
>老籠球好さん

レブロンは昔から勝つためなら手段を選ばないところがありますよね
あの移籍騒動にもそれはくっきり現れていますしね

レブロンのNBAにおけるスキルと実力は認めますが
やはり最終的にMJのような人として大きな存在にはなれないと思います
Posted by SAM at 2011年06月10日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。