2011年06月07日

ハスレム変態ノビー抑える


コーンロウがお似合いの


ユドニス・ハスレム




変態ノビーを抑える



いやーダラス本拠地に移動して第3戦始まったねー

前の試合の勢いから考えれば、この試合はマブスが抑えておきたいところだけど

まあ世の中そんな甘くないよねー


4Qの攻防戦のすえマブス惜敗





・・・あの変態ノビーがクラッチ外したんだから、昨日はまあしゃーない


試合はめちゃめちゃオモロかったし♪


それにあそこはノビーを抑えたハスレムのディフェンスが良かったわ

試合後ハスレムも


ノビーは7フィートもある偉大な選手だ


オレの頭上をショットしてくることはわかってたよ

だからオレはやつに厳しいショットを打たせようとしたんだ


としてやったりなコメント


ハスレムは復帰してからジミーにいい活躍してマイアミのソコジカラをあげてるよね

それに比べてここんところの4Qのテリーは


FUCkhklfj/;kad]ayouじゃ


それにしても昨日のダラス笛は半端なかった・・・



さてNBAファイナル第3戦終了


マイアミ2−1マブス


確実に千代之介に投票するな

637.jpg





Comment(6) | NBA情報 | 09:37     
この記事へのコメント
ノビおしかったですねー

もうちょいだったのに・・・



僕も千代之介に1票!!

エコ。エロ。1つ消えるだけでこんなに
意味が変わるとは・・・w
Posted by Mr.triple_double at 2011年06月07日 17:56
前回もなんだけど、ヒートのHCって心配性なのか?ヤバくなるとすぐタイムアウト取るんだよね(笑)昨日はもしかしてオーバータイムか?って時に残り一つしかなかったし…まあ勝ったからいいんだけど(笑)

そしてワインカレー、ひき肉だけはちょっと奮発して黒毛和牛に。旦那さん「高級洋食屋のビーフシチューを食べるみたい!うまいよ!」と、お褒めのお言葉いただきました。ワインの渋みとチャツネの甘さのコラボが絶妙!これは大人のカレーだね、はまった。明日はまた更にコクが増して美味しいでしょうね。そう、チャツネは色々応用出来そう。ありがとう、おいしゅうございました!食後にSAM君のレシピと告白したら、彼は何もの?と聞かれたから、変態!と(笑)

又々猫ちゃんシリーズ!面白いよー(長音記号1)毎回、一体どこの引き出しから見つけてくるのー(長音記号1)?(笑)

長文でごめんなさいでした、ウキー♪
Posted by MOMOCK at 2011年06月07日 20:49
>Mr.triple_doubleくん

間違いないねー
よく4Qに追いついたし、ノビーも昨日の試合もよーやったよね

それとやっぱ千代之介だよねー
エコもエロも地球にとって、とても大切だよね(笑
Posted by SAM at 2011年06月07日 22:02
>MOMOCKさん

確かにスポールストラHCってちょっと試合中おどおどしてるよねー
きっと下手な指示すると後で王様3人にトイレに呼ばれるんじゃない(笑

黒毛和牛ですかー。それは豪勢にいきましたねー♪
チャツネは確かに色々な使い方できますよ。本でチャツネだけをテーマにしたレシピ本も見たことがあります

まあでも何より旦那さんにボクが変態だと分かってもらえて光栄です。ウキー(笑

Posted by SAM at 2011年06月07日 22:11
私もテリーにはほんとガッカリです

今日のテリーは最初から最後までいい形のオフェンスがなかったきがします・・・
ていうかシュート打つの早すぎっ!!
あとターンオーバー多かったですよね〜

笛はファントム見たばっかなのでまだ許容範囲です(笑)


クロタンがかなり太って見える・・・
Posted by you at 2011年06月07日 22:16
>youさん

ですよね。今のテリーはなんかシュートタッチが悪い
テリーがもう少し頑張ってくれたら、マブスはもっと楽な試合できると思います

クロタンの公約が「毎日をお腹いっぱいの生活を!」ですからね・・・
目指せメタボ社会ですよ(笑
Posted by SAM at 2011年06月08日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。