2011年06月04日

ノビツキー最後に伝説へ


巨人シューター


ダーク・ノビツキー




残り1分からの伝説



いやー昨日のファイナル第2戦の攻防はやばかったわー

相変わらずマイアミの速攻からの攻撃が半端なくて、ウェイドもキレキレモードやったなか

最後にドラマが待ってた・・・残り1分からの


ノビーのラスト3本はもう伝説やね


※動画2分ぐらいから最後まで




いやーこれは今朝観ても熱い


左指の怪我の影響なんてまったく感じませんよ


いやーそれにしても正直プレイオフでノビーにここまで注目するとは思わんかったわ

ジミーに好きになれん選手の一人やったけど


それは大きな間違いやったと昨日気づいた


なんかあのいつも半口開けてる感がなぜかやけにかわいらしく見えてきた



それにしても昨日の勝利には大きな意味がある

個人的にファイナルの日程から考えてマブスがリングを手にするには


マイアミの地で2戦中1勝しておくこと


が絶対条件だと思ってただけにでかい。これでホームで3戦中1敗できる・・・よし



さてNBAファイナル第2戦


マブス1−1マイアミ


始めこいつただの元気なアホかと思ったけど不覚にも最後感動した

元気とアホは偉大なり







Comment(8) | NBA情報 | 08:43     
この記事へのコメント
ノビツキー、チャーマーズのカバーをミスしたテリーに試合に戻る時に
「大丈夫、オレが後始末をしてやる」
と言ったらしい!

今のノビは何を言ってもそれを現実化させてしまいそう!!
惚れてまうやろ〜(笑)

とこの子、素晴らしい!
このパフォーマンスと度胸には感動です!

貴重な存在だ〜!
Posted by MOMOCK at 2011年06月04日 12:51
感想も書こうとしたら下の動画笑いすぎて
忘れてしまいましたww


ホント貴重ですよね。

うちの学校にもいてほしいです。

カリスマ性ですかね?w
人をひきつけるww
Posted by Mr.triple_double at 2011年06月04日 19:19
>MOMOCKさん

おっ!それはシビレる発言すねー
ノビーは見た目によらず男気があるんすね。面白い情報あざーす♪

この男の子ってなんか昔の日本兵みたいな顔してますよね(笑
Posted by SAM at 2011年06月04日 19:36
>Mr.triple_doubleくん

ホントおもろい子だよね
何かをやり抜くと馬鹿な事でも馬鹿でなくなるって、この子が証明してるよね

ただ近くにいるときっとうざいと思うよ(笑
Posted by SAM at 2011年06月04日 19:39
ノビがすごいのは認めますが、
むしろそれより気になったのはナッシュの隣の美女は誰なんだというほうで(笑)、調べてみました。
アメリカのゴシップ業界は仕事が早いので、早速いろんなサイトで取り上げられてました。
Brittany Richardsonという人だそうです。
ナッシュの離婚後から付き合っているとか。
見た目は好みなんですが、ツイッターを見るとちょっとうっとうしい人かも(笑)。
ナッシュもオタクっぽい所があるので、合うのかもしれませんね。

いやいや、視点が明らかに間違っててすみません。
Posted by aandsua at 2011年06月05日 02:40
私もナッシュの隣にいた女性が無性に気になりました。同じ様な方がいて何故かホッとしました。
SAMさん、関係無いコメントでゴメンナサイ。
Posted by 老籠球好 at 2011年06月05日 14:10
>aandsuaさん

いやいやむしろボクの大好物な話題です(笑

Brittany Richardsonさんを早速検索しちゃいましたよー(笑
なかなかの美女ですねー♪納得です

あの試合中にそこに目をつけるとは、さすがaandsuaさん(笑
ナイスな情報あざーす♪
Posted by SAM at 2011年06月05日 22:47
>老籠球好さん

全然オッケーですよ
老籠球好さんもなかなかお好きですねー(笑

そーいう所に目がいくのは、すごくいいと思います♪
Posted by SAM at 2011年06月05日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

