2011年06月02日

マブズ会心の一撃を喰らう


キッドに優勝を


ダラス・マーベリックス




会心の一撃を喰らう



いやーマイアミ・ヒートの快進撃が止まりませんなー

昨日の試合でも、試合の決まったなか最後に王様二人が


この会心の一撃を魅せる余裕ぷり





これがドラクエなら完全に死んでるよ・・・


しっかり守って、決める時に決める

なんだかんだ言ってマイアミはバスケの基本やってますわ


一方のマブスは昨日の試合観る限りじゃーあかんわ・・・てかあれじゃー勝てん

ディフェンスがはっきり言ってザルに近かったし


なんかオフェンス一辺倒やん


それに全体的にファイナルらしいシビれる一撃はヒートの方が観てて楽しかった

昨日は悲しいけど完全にマブスの完敗ですわ・・・おつ


会心の一撃をくらったノビツキーも

マイアミには


二人のとても素晴しいクローザーがいる



と王様の二人に脱帽・・・そしてノビーの左指の怪我が恐ろしいほど痛い



さてNBAファイナル第1戦


マイアミ1−0マブス


これもある意味、会心の一撃








Comment(6) | NBA情報 | 09:30     
この記事へのコメント
ホント悲しい・・・

まあアウェイだし。
まだまだ始まったばかりだし。

何よりこのままヒート勝っちゃったら面白くないしww


That is cheating!
Posted by Mr.triple_double at 2011年06月02日 14:28
マブス、ノビも怪我して大丈夫かな・・・?
終盤は二人のショータイムでしたし。

そう昨日、レブロンの几帳面な一面を発見!
大したことではないかも?ですが、私的にちょっと驚いたのです。

彼は、タオルをものすごく丁寧に畳むの。
端と端ををぴったり合わせ、更にヒートのプリントが一番上に見えるようにして。
皆はその辺に投げてるのに。

なんだか意外でした・・・。

と、マブス・・・次は意地だして〜!!

Posted by MOMOCK at 2011年06月02日 17:30
たしかに外を空けすぎでしたよね・・・


それにしてもノビのフリースローは何なんでしょう?
Posted by you at 2011年06月02日 21:16
>Mr.triple_doubleくん

確かにまだ始まったばかりだし、まだまだわからんよね
ただ昨日の負け方は出だしとしては悪かったかな

取りあえずマイアミでの2戦のうち1勝しておきたいから、明日がマブスは勝負やね

Posted by SAM at 2011年06月02日 22:19
>MOMOCKさん

ノビーの怪我は心配っすね
出場には問題ないよーですが、プレイの質に影響しそうで心配です

昔レブロンは貴重面って何か聞いたことあるけど、まさかそこまでとは・・・
あの顔を想像してそれしてるところ想像すると、ちょっとキモイです(笑

MOMOCKさんの着眼点が面白いです♪
Posted by SAM at 2011年06月02日 22:25
>youさん

確かに最近のノビーのフリースローは異常だよね
ショットも好調だし相当いまキレてるんだろーね

だけに余計ケガの影響が心配・・・
Posted by SAM at 2011年06月02日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。