2011年05月28日

ブルズの敗北に涙したい




ボクは



ブルズの敗北に涙したい



ちきしょー負けちゃいましたよー

まあボクを含めて多くの人が昨日の敗戦以上に、昨日の負け方にガックリしてると思うけど・・・


でも今季のローズにおつかれ様


と言ってあげたい。マイアミとのシリーズは若さを露呈した形になったけど

今季はボクをホント魅了し続けてくれた


ホントサンキュ♪






まあ少しだけこのシリーズを振り返るとやっぱマイアミの凄さって


レブロン&ウェイドが点欲しい時に取れる要素


があることなんだと思うわ。イロイロ思ったけど単純だけどやっぱそこなんだと思う

あの王様二人は1on1の時、きっと自分と相手選手のレベルを比較して自分が勝てるみたいな・・・


バスケの上手い選手特有の匂いってやつ


を持ってんだろうね。MJにも感じた事あるし、一時期コービーにも感じた事がある

NBAのなかでそういう空気作れる選手って極稀なんだろうけど・・・とにかくマイアミおめ


そしてボクは全力でマブスを応援する


・・・そんな小さな男ですよ



さてカンファレンス・ファイナル東終了


☆マイアミ4−1シカゴ


ピッペンがMJとレブロンを比較して

ジョーダンは今までで一番優れた点取り屋だが、レブロンは今までで一番優れた選手かもしれない

って言ったみたいだけど、ピッペンなんかおかしなもん喰ったんかね





Comment(10) | NBA情報 | 10:50     
この記事へのコメント
私はピッペンの言葉に涙したい。
どこからか落ちてぶつけた??

ブルズ、残念極まりないね(涙)
ホントSAM君の言うように、あの二人にかっかちゃあさ〜。

youさんの前コメのお言葉お借りします。
「4Qのレブロンの憎たらしいこと!!」
はーすっきりした!(笑)

それはさておき、4Qベテラン、カート・トーマスの燻し銀の働きに唸りました!
さすがです。負けても良いものを観させていただきました。

そして私も全力でマブス応援します!!
Posted by MOMOCK at 2011年05月28日 13:52
>MOMOCKさん

細長い頭してるから、ピッペンどっかで頭ぶったんだと思うよ(笑

ホント4Qのそれも残り数分のレブロンは鬼ですね
これがキャブスのレブロンなら全力で応援してたのに・・・残念でなりません

正直マイアミを倒すのはブルズしかいないと思ってたから
あとはマブスに託すしかないです(笑
Posted by SAM at 2011年05月28日 15:51
僕も涙していいですか。

テスト勉強&県体近いんで練習→きつい

そんななかセルツも敗れ
そしてブルズまで・・・・


マブス勝ってくれーーー!!!!!


ピッペンもローズと一緒で

何か食べてあたったんでしょうw
Posted by Mr.triple_double at 2011年05月28日 18:11
>Mr.triple_doubleくん

そうねやー、一緒に涙しよ(笑

勉強&部活。学生の2代勢力やね
きついことの後には得る物が多いから頑張れ

ピッペンも辛いものが苦手なんかもね(笑
Posted by SAM at 2011年05月28日 18:47
ピッペンは
レブロンを自分
ウェイドをMJ
に重ねてるのでしょうか?


とりあえずマブスが優勝すれば何でもかまわねーす。

Posted by 3JS at 2011年05月29日 13:09
>3JSさん

それオモロいねー(爆笑
そーだとしたら完全に勘違いしてるよね

ボクもマブスが優勝するなら槍が降ってもかまわないです(笑
Posted by SAM at 2011年05月29日 22:46
僕は

レブロンは今までで一番(NBAでのネタ作りに)優れた選手かも知れない

だと勘違いしたんですけど・・・・。



明日病院行きます♪
Posted by じょん at 2011年05月29日 23:53
まさかの負け方でしたねー。
結果知らずにリアルタイムで見てたら発狂してたかも知れないです。
本当に残念ですが今シーズンのブルズは本当に楽しませてもらいましたよ。
この経験が来シーズンに活きるといいですね。

さて、

全力でマブス応援するか
Posted by koooo13 at 2011年05月30日 00:04
>じょんさん

NBAでのネタ作りに一番優れた・・・(笑
それはきっと勘違いじゃないよー

ボクも病院言ってきます(笑
Posted by SAM at 2011年05月30日 08:46
>koooo13くん

ボクは結果もしりながら録画で観たけど、軽く発狂したよ(笑
でも冷静になったとき、今季はホントブルズにもローズにも楽しませてもらったなー
と思ったら感謝の心がやどったね♪

まあそれ以上にマイアミに邪心が生まれたけどね(笑
Posted by SAM at 2011年05月30日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

