2011年05月27日

マーク・キューバンの任務


戦うオーナー


マーク・キューバン




任務遂行まであと一歩



いやー西の優勝チームがマブスに決まったね、まずはマブスおめー

そして一方のオクラホマは何か煮え切らない感じで散っていった・・・


デュラントもフラストレーション溜まりまくり





まあこのシリーズは最後の最後まで


マブスが1枚も2枚も上手だったわ


オクラホマの選手もファンもおつ


そー言えばマブスの名物オーナー、マーク・キューバンが

カンファレンス優勝授賞式の時ちょっと涙目で(2分44秒あたり)





マブスの選手やファンなどすべてに言えることは


我々はまだ任務を達成してない



と言ってたけど、これでもし東からマイアミが勝ち上がってきたら


まさに2006年ファイナルのリベンジ戦やな


まあブルズが全力で阻止するけど



さてカンファレンス・ファイナル西終了


☆マブス4−1オクラホマ


ノビーの涙目にはグッときたけどキューバンの涙目には感動すらしなかった





Comment(7) | NBA情報 | 09:25     
この記事へのコメント
のび太(ノビー)もそうだけど、キッドもファイナル久々だしマリオンは初めてだし(多分)ベテランはリング獲得に燃えてるでしょーね。あとマークキューバンもw
Posted by じょん at 2011年05月27日 09:44
当初の予想とは大分違ってしまって・・・ます。
この動画はゴールド&パープルのはずだったんだけど。(笑)

ここまできたら、ノビツキーとキッドにリング取って欲しいな!!



Posted by MOMOCK at 2011年05月27日 15:16
それにしても

マブスはすごい。

可能性はある。
でもおそらく・・・
そして台風の目でもない。


去年までならばさらっと
あれ?負けてた?みたいな感じですが

今年は・・・

勝利!→感動&激励→勝利・・・

の繰り返しです。
マブスは本当に強い。
Posted by Mr.triple_double at 2011年05月27日 16:59
>じょんさん

確かにダラスのベテラン組はこれ逃したら多分最後になりそーだから
相当ファイナルにかける思いはあるよね

個人的にはキッドを応援するよ♪
Posted by SAM at 2011年05月28日 10:38
>MOMOCKさん

あーそーでしたね
なんなら去年の引っぱりだしてきましょうか(笑

ボクもノビーとキッドにリングとって貰いたいっす♪
Posted by SAM at 2011年05月28日 10:40
>Mr.triple_doubleくん

マブスのファイナル進出は個人的にはすごく予想外だった
いい選手はいるけどシリーズでは勝ちきれないだろーと高をくくってたよ

でもまさに今のマブスはそんな予想を反し
力強く、勝利に相応しいチームだよね♪
Posted by SAM at 2011年05月28日 10:45
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 添え状 at 2013年12月03日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

