2011年05月24日

ノアのイライラ爆発


野獣


ジョアキム・ノア




イライラ爆発



いやーマイアミ強いねー。てかオフェンスよりディフェンスがいい

第2戦からマイアミのマークがきついから、ブルズもなかなか思い通りに試合展開できない感じ


そしてノアも遂にイライラ爆発するし・・・





マイアミファンに向けて問題発言・・・日本語で平たく言えば


このホモ野郎がー!!


てな感じの発言してた・・・ノアおつ

さすがにTVでもばっちり放映されてしまったし、これはアウトやね


ノアも試合後


あの発言は謝るよ


マイアミファンが僕を侮辱する発言をしてきた

そしてその煽りにハマってしまったんだ


そして僕は言うべきでない発言をした


自分に失望したよ・・・それに僕は誰に対しても軽蔑心をもってないよ


ただハメられたんだ



と発言に対して謝罪していた


罰金は約400万円

まあ熱くなるのは自由だけど、ファンの煽りなんかは


プレイでかき消してくれ


次戦はシカゴにとって正念場だから期待してる



さてカンファレンス・ファイナル東第3戦


マイアミ2−1シカゴ


ブーザーの問題発言はあながち間違ってないと思う





Comment(4) | NBA情報 | 09:32     
この記事へのコメント
4Qまでは接戦だったから残念です。

昨日は意外にもボッシュが活躍をし
ハスレムも頑張っていましたし。

ノア、そうだったのね。
かなり激怒してたから・・・。

コービーも同じような事して
確かその試合も負けたわ。

サンダーのウエスト・ブルックも
かなり熱くなってるようだけど
良い事無いよね、熱くなると。

自分の経験からしてもホントそうだわ(笑)












Posted by MOMOCK at 2011年05月24日 15:30
先日クラスマッチがありました。

NBAでもあるんですから
もちろん

○○やら××やら飛び交います。

熱くなるのはしょうがないですが・・・(汗)
Posted by Mr.triple_double at 2011年05月24日 18:18
>MOMOCKさん

そーなんですよね。ボッシュが活躍して勝った珍しい試合でしたね
ブーザーの言葉が影響したみたいなこと言ってました(笑

確かに熱くなった時にろくなことはないですね
冷静と情熱のあいだって小説があったけど、あれは的を得てます
Posted by SAM at 2011年05月24日 21:29
>Mr.triple_doubleくん

それはなんとも楽しそーなクラスマッチやね
ボクそーいうの大好き(笑

まあ時と場合によるけど、クラスマッチなんかの時のやじなら有りだなー(笑
Posted by SAM at 2011年05月24日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。