2011年05月21日

髭男爵ハーデンの雄叫び


ルネッサ〜ンス


ジェームズ・ハーデン




髭男爵のキモイ雄叫び



いやーサンダーやったねー。決してマブスは調子悪くなかったし

むしろマブス選手たちはキレてたけど、サンダーは3Qの終わりからの主力選手格下げがずばり的中


勝負所で髭男爵ハーデンがエキサイト





日頃のうっぷんを晴らすかのよーに


このキモイ雄叫び


完全に目がいってる・・・てか狂ってる


デュラントもこのブルックスHCの采配には

ボクたちは4Qに素晴しいスタートをきれた

3Qの選手交代からのよいケミストリーを崩すわけにはいかい


コーチが良い決断をしてくれた



とベンチ選手の活躍を喜んだ


あの無敵艦隊マブスを魅せられたあとだけに

サンダーはどう試合運びをしてくるかと思ったけど


ベンチ力の戦いで挑んできたか


しかしマブスは調子がいーだけに、このホームでの敗退は痛いね



さてカンファレンス・ファイナル西第2戦


マブス1−1オクラホマ


うちのブログもかなり適当な見出しつけてるけど、これもひどいねー(笑

ひげ面.jpg


※ちょっと小旅行のためコメ返信月曜になると思います。よろです





Comment(6) | NBA情報 | 09:10     
この記事へのコメント
お帰りです!

今の時期は旅行に最高だよね!
どこいっても綺麗で・・・

そう髭男爵ハーデン、ああ見えても
21歳?くらいのヤングマンなんだよね!

デフェンスの際、あの髭が近くにあったら
くすぐったくてシュートタッチも狂うかも??
もしかして秘密兵器?なんて(笑)
Posted by MOMOCK at 2011年05月21日 18:28
ハーデン。

もうすべての人が
ほぼ一目で覚えれますよねw

ヒゲ。

それもヒゲ面の控えww
Posted by Mr.triple_double at 2011年05月21日 19:04
ちょw何この写真ww

もうサンダーのマスコットキャラ認定でw
Posted by じょん at 2011年05月22日 00:12
>MOMOCKさん

今回の旅行は一般的な休暇旅行じゃないんで色々大変でした

ハーデンってまだ一昨年ぐらいに入団した選手ですよね
見た目はすでにベテランですけど(笑
あの髭は相手の邪魔をさせるよーで、自分が一番邪魔になりそーですよね
Posted by SAM at 2011年05月23日 12:31
>Mr.triple_doubleくん

確かにもう覚えられる(笑
これからはハーデンをヒゲ面の控えで覚えてこう

スタメンになったらヒゲ面のスタメン(笑
Posted by SAM at 2011年05月23日 12:33
>じょんさん

この顔はいっちゃってるよね(笑
サンダーのマスコットキャラ認定に賛成
Posted by SAM at 2011年05月23日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

